Sunday, March 28, 2010

日本は寒いよー。。。



今日は本当に寒かった。しかも北風・北東が強くその風に体がうたれてなんかすごく疲れました。

今朝は前日の筋肉痛をあまり感じることがなく朝から葉山まで車にカヌーを乗せていきOC-1を父親のDukeと去年からKokuaのレースにいつも参加していただいている明さんと一緒にパドリング。やっぱり速い人たちと練習するのは自分のためにもなって楽しいです。

今日の午前中のコースは大浜海岸から先日のレースでもまわったなじまをまわって逗子海岸の川までいって戻りました。行きは右からのサイドウィンドとアップウィンドで帰りはなじままでダウンウィンドでくだってから大浜までは左からの風と波。ハワイで強風の中アップを漕いでいたせいかあまりきつく感じないが本当に寒い。。。なによりも顔が痛くてたまらないです 笑 ダウンもうねりが小さくあまり乗れなく楽しくない練習でした。。。

その後は葉山公園の駐車場で明さんと僕たちが今年から漕ぐOcean Outrigger Canoe Clubのメンバーたちといろいろ話していたら。。。僕の犬KuuipoにそっくりなDOGGIEを発見!どっちがKuuipoかわかりますか???ちなみにこのかわいいBabyは永井夫妻の息子のKoa君。やっぱりかわいいー!



そこからは寒い中Oceanのメンバーで昨日レース前に名浜から大浜まで漕いできたOC-6を名浜まで漕いで行きました。寒いしアマ側からの風で結構つらかったけど漕げるだけで満足。

名浜で弁当を食べた後はみんなでカヌーを洗ってカバーで包みしまいました。やっぱりそのままビーチに置いてられるのは便利です!

カバーしてからはストーブの横で温まりながらいろいろと考えていました。火をみているとやっぱり人間って落ち着きますね!



しかし今日は寒さにやられました。。。明日こそハワイの感想を書こうと思います!

後は僕の大切な人が就職の内定が決まったと言う報告を聞いたのでこの場を借りてCongratulateしたいと思います!!!Congrats! 

しかし今回の世界フィギュアースケート選手権はキム・ユナが不調で残念。。。まぁあれだけオリンピックでぼろ勝ちしたらモチベーションさがるよね笑

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment