Tuesday, March 9, 2010

Day off



今日は午前中でトレーニング終了。トレーニングを終えて2時間ぐらいテレビを見てから5年ぶりにあう友達に迎えに来てもらいサーフィン。


最近はトレード・ウィンドが吹きすぎていてあまりコンディションがよくないがダイアモンドヘッドのライトハウス前でサーフィン。水は温かいが風が冷たかったです。やっぱりリーフは最高ですね!パドルアウトが遠くてしんどいけど波の形もよくビーチみたいに風の影響をくらわない。並みのサイズは腰-腹。でもハワイの波はサイズがなくてもうねりのスピードが速いので結構かるくテークオフてきる。

その後は友達たちとKapiolani(Waikiki)にある牛角に行きました。日本と同じようなメニューがありあまり変わらなかったです。ただこっちはビールが安い!ピッチャー4杯と焼肉おなかいっぱい食べて一人2000円でした。なんでハワイの方が焼肉おいしいのかな?


今日はトレーニングもオフの一日だったので久しぶりに友達に会えてうれしかったです!見た目かわってるけどやっぱりいつあっても仲良くできますよね!!!

明日からまたトレーニング。明日は追い込み走ったりHanauma Bay までアップウィンド漕いで跳ね返されてるうねりに対応する練習をします!

今日のブログは適当になってしまいすみません:(お酒が結構まわっているので。。。)

でわ明日も楽しみにしてください!

Paddle With Aloha
Kenny

No comments:

Post a Comment