Sunday, March 21, 2010

Drinkin with the Big Boys



昨日の夜はエバンと一緒にOutrigger Canoe Clubのクラブハウスに行きました。
やっぱりここはすごい。施設がしっかりしていて会員のみんなが夜は集まってクラブないのLanaiにあるレストランで食事をしている。クラブ員がクラブ員のゲストでないと入れない施設です。何枚か写真をとったので説明つけてアップしますね。

これがレストラン。バーもあって会員の家族連れやエバンたちみたいのパドラーが集まってお酒を飲んで楽しんでいます。

レストランから見えるLanaiに練習用のOC-6やOC-4が何艇も置かれています。すごくおしゃれで贅沢...

レストランでの食事はOutrigger Canoe Clubのランチョンマットとコースターがついてきます(笑)

レストランには以前Molokai HoeをTeam Hawaii/New Zealandで2回優勝しているBilly PrattやTeam Primoで去年漕いでいて去年のMolokai Stand Up Raceで3位だったScott GambleやOutriggerのファーストクルーのByron Ho, Craig Gambleもいて一緒に飲むことになりました。こっちにきてから本当にいろんな人たちと仲良くなれてラッキーです。


レストランで飲み終わってからは駐車場でクーラーボックスにスポンサーからもらったビールをいっぱいいれて新しくできたJapanese Restaurantへ。ここでもすごく楽しく飲みいろんな話やパドリングについてアドバイスなどもらいました。それにしてもみんなのりがよくて若い!30代40代のみんなだがこんな自分みたいなガキを受け入れて一緒にお酒を飲んでくれる。しかも彼らレストランで焼酎はVodkaロックなどいしか飲まない。お酒飲むのにもなれていますね(笑)ちなみにこの夜はハプニングがあり僕がオーダーしたJohnny Walker Redが全部ウェイターが間違えてJohnny Walker Blueを持ってきてたので1ショット35ドルのウィスキーを4杯35ドルで飲めました!おいしかったー!

今日はパドリングの予定だったが波が5-7ft(頭ーダブルオーバー)あったのでアレックスと一緒にサーフィン。ポイントはOutrigger Canoe Clubの目の前のOld Mansでサーフィン。メローな波だったので3-4回ターンを余裕でいれれる最高の波だった。明日はさらにサイズが上がるらしいのでレースがキャンセルになる可能性も。。。そしたら多分サーフィンすることになります!!!今回のトリップはサイズのある波や強風のダウンウィンドばかりにあたっていて本当にラッキー。Thank you God!



今日は朝からホットポケットというスナックしか食べていなかったのでサーフィンの後はアレックスとPanda Expressへ。やっぱりこっちの料理はおいしいしジャンキーですよね。


でわ明日はレースが実行するようであればがんばるしないようであれば波の写真とってきますね!

Paddle With Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment