Tuesday, March 30, 2010

Paddle Maker



今日は動画を紹介します。

以前僕たちTeamKokuaもレースで使用していたOhana PaddlesのメーカーのKalani Delovioさんが紹介されているビデオです。Kalani Delovioさんとは2年前の夏Konaのレースで出会い、彼のパドルのレップも日本でさせて頂いています。

僕たちのパドルもそうなんですが彼のパドルは今ではほとんど使用されていないKoa woodが使われていて見た目もすごく美しいものです。




HANA KA HOE (THE PADDLE MAKER) from PF BENTLEY on Vimeo.



やっぱりパドルメーキングはすばらしいですよね。

ご希望の方はメールをください!

今日はこれからPatagonia Oceanに出勤。周りにいる方は遊びにきてくださいね!

Paddle With Aloha,

Kenny

No comments:

Post a Comment