Monday, March 8, 2010

Monday Morning



おはようございます!

今朝は疲れを週末の疲れを取るためにエバンとクリフ・ダイビングをしてきました。場所はHawaii Kaiのレースでも通るPortlock Point。エバンが小さいころから遊んだりサーフィンをしていた場所らしいです。

崖の高さは20 Feetぐらい。意外とたかくてびっくりしましたがエバンが子供のように飛び込んだのでここでチキンにならず自分もジャンプしました。最初は怖かったですがすごく気持ちよかったです。パドリングとは違い全身海に囲まれることはすごく気持ちいい。人間は海からきたからかもしれないですが他では感じられないようなすっきり感がします。日本はまだ寒いですが暖かくなってきたら海にからだから入るのもいいですよ!



クリフ・ダイビングをして家に戻ってきてからはバランスボールを使って一人でコア・スタビリティートレーニング。Raven Aipaというパドラーが毎日500回腕立てをしていると聞いてチャレンジしてみたが450で精一杯。その後は疲れを取るためにマリーナの中で1時間弱漕ぎました。マリーナの中ではフォームを気にしながら漕げるし周りの家や景色をみてこげるのでいい感じです。写真とったので何枚かアップしますね:)


それからは家に帰ってきてテレビでサーフィンを見ています。毎日24時間サーフィンしかやっていないチャンネルがあるんですよ!最高です。アメリカ時代の友達がら電話がかかってきたので今日の夕方は週末と今朝の疲れを取るためにDiamond Headでサーフィンして夕飯食べてきます!できたら写真とってきますね!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment