Saturday, April 10, 2010

花見at ICU



昨日は科目登録だったので武蔵境にある学校へ行きました。うちから学校までは片道2時間以上かかります。

昨日は科目登録で大学のアドバイザーと話、無事卒論さえ終わらせれば卒業できそうでした!

その後は学校で友達たちと花見!うちの大学は桜がきれいで結構有名なんですよ~



一人の誕生日も祝って久しぶりにいろんな人たちとあったので楽しかったです!1年生もいっぱいいました!みんな元気でわかいですよね。しかも真子さまも4月からうちの大学の1年生。

しかも今日はうちの父、Dukeの誕生日でした!おめでとー!


今日は三浦でパドリングしましたが明日レースで早く寝たほうがいいので後ほどアップします!今日までに選手登録された選手の名前をKokuaBlogにアップしましたのでこちらからみてみてください!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment