Wednesday, April 14, 2010

Sunny Day




昨日一昨日と都会だったので今日はぐっすり寝ました!でも早く寝たので結局起きたのは9時ぐらいだったかな?

今日は朝起きてなかなか動く気になれなかったのでネットサーフィンしていると波がありそうなのでKuuipoの散歩がてらに海に向かいチサン・クソ下をチェック。波情報では胸ぐらいセットであるって書いていたけど。。。全然波がない。こんなんじゃ入っても絶対つまらないとわかりながら家に帰ってシーガルに着替えて1時間サーフィン。この時期にシーガル???って思う人も多いと思いますが今自分が使用しているパタゴニアのウエットスーツは裏地がメリノ・ウールで最高に暖かいのでシーガルでも全然大丈夫!真冬でも2ミリ・3ミリどちらでもいけます。

予想通りサーフィンはつまらなかった。。。寒いだけで波のパワーもないし。。。日本でサーフィンするのって大変ですよね。今回もまた海から上がってから頭以上ないときは絶対湘南ではサーフィンしないって誓いました 笑

帰ってきたらインスタントラーメン母親が作ってくれたので食べました。家でインスタントとかめったにないけど具がたくさんはいっていておいしかったー

今日は漕ぐか漕がないか迷ったけど南東が結構吹いていたので軽く漕ぎました。オフの週なので漕ぐ際にGPSもハートレート・モニターもつけないでマイペースで漕ぐことに。結局40分おきに上ってダウンウィンドで20分で戻ってきたので合計1時間の練習。晴れていたし時々はこういう練習もいいですよね:)

あまりにも天気がいいのでソフトバンクショップに行った帰りにボードウォークを通ると女子高生二人がビーチで遊んでいました。やっぱり都会と違って海に近い田舎は皆リラックスできていてピースフルになれますよね。でもやっぱり湘南は平日なのにサーファーが多い。しかもほとんど僕みたいな学生ではなく年上のサーファー。かれらはどういう仕事をしてくらしているのかなー?

今日もPueoの写真を1枚!

このカヌーはハワイでも一緒に飲んだタパのカヌー!僕も実はこのデザインを真似して作ってもらいました!

あー明日はまた早朝から授業だ。。。しかも雨。。。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment