Thursday, April 22, 2010

やっと一息できるー!



今朝も5時半起きで武蔵境へ。。。

電車の中ではiPhoneを使ってTwitter、Facebookとかネットサーフィンして暇つぶししています。うちの父親が聞いたら怒るけどね 笑

今ちょうどTwitterのドラマやっていますよね!今見ているんですけど。。。まじTwitterこんな出会い系サイトじゃないし(笑)でもTwitter結構はまっているんですよオレ。

Enough about Twitter...今日は8:50から1限の授業と15時から体育でサッカー。1限から5限まで時間があるから卒論をやるはずだったんですが。。。TeamKokuaの企画書作成したあと友達とラーメン食べに行ったので卒論まったくできなかったです。やっぱり寒い日のラーメンは最高ですね!

昼ごはん後も図書館に行こうとしたんですけど体を動かしたくなったんで結局2時間ほどジムへ。うちの大学のジムぼろぼろなので色々と工夫しながらトレーニングしています。

でも今日でやっと一息できるので明日と今週末はおもい存分漕ぎたいとおもいます!次ハワイに行ったときについていけるようにがんばらないと!ってか最近アレックスのブログみてますか?Pueoもエバンから買って車も買って楽しそうにしてますよねー。。。

僕もKamanuの工場に働きに行こうかなー!そしたらルークやジミーと毎日練習できるのに。。。悩むところですね!

では今日はSimeon Ke Palomaの写真で!彼は今回のKaiwi Soloで5位入賞。ハワイでも結構話したけど同じ年なのでライバル心燃えます!!!

Paddle With Aloha,
Kenny

2 comments:

  1. 卒業は確実にできるから大丈夫!それよりも早くならないとー

    ReplyDelete