Monday, April 19, 2010

Earth Day Tokyo 2010



昨日今日と天気がよくてやっと春って感じですね!昨日皆さんも漕いましたか?

Ocean Canoe Clubのメンバーがこんな楽しんでいた中僕は朝からパタゴニアでの仕事。天気がよくてご機嫌斜め。

でも今日はストアーでの仕事ではなくパタゴニア・オーシャンが代々木公園のアースデイ東京にブースをだしていたのでそこのブースで一日中働きました。カヌーは漕げなかったけど室内で働くよりはましかな?笑

たくさんのブースがでていて結構面白かったですよ!写真とったのでアップしますね:)





で今日も朝漕いでから出勤。でも一日中今日行われたMolokai Soloの結果が気になってたまらなかったです。さすがDanny Ching,今年はやっと優勝しましたね!

TeamKokuaのアレックスがレースを見に行ったので近日中に現地からの詳しいレースレポートをTeamKokua Blogにアップしてくれるようです!まちどうしいいい!早くあっぷしてくれー!

でも今年のタイムは全体的にめっちゃ速いですね!今までで一番いいコンディションだったかも。。。

順番にダニー、マニー、シミオンとルークのフィニッシュの写真だけアップしますね!





皆Pueo,かっこいいですね!

日本人トップは荒木タクジさん(31位)。湘南を代表して参戦したゆうすけさん(71位)、ごんたさん、完漕おめでとうございます!来年は絶対にでるぞー!

明日も6時おきで授業。。。つらいなー。。。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment