Thursday, April 29, 2010

ICU



今朝も5時半起きで1限へ。

でも朝からすごく暖かく、風も吹いていて気持ちよかったー!南西だったからダウンウィンドしたかったけど時々は学校でリラックスするのもいいです。

朝1限が終わるのが10時で次の授業(体育)が15時10分なので結構時間があります。

授業が終わってから1番に昨日のサッカーChampions LeagueのInter対Barcelonaのハイライトを見ました。皆さんみましたか?まじあつかったー!やっぱりサッカーは最高ですね:)

その後は卒論を少しやってからランチを食べに行きました。やっぱり世間は祝日なので道が混んでいました。最近学校にきているときはランチをよく食べますが楽しいです!ランチなんで1時間もないけどやっぱり仲いいひとたちと食べるのはいいですね:)後うちの大学は本当にきれいなんですよ!つつじが咲いていたり芝生があってピクニックとかできたりします。


その後は弟のマイキーを誘って1時間半ほどメディシンボールを使ってトレーニング。外にいってトレーニングしました。その後に体育でサッカーを1時間ほどしたけど。。。やっぱりサッカーはきついなと改めておもいました。自分が4年前までトップのレベルでやってたと思えないほど息があがりました。パドリングはハートがきつくないのでサッカーとかをして心肺機能をあげたいと思います!

今日卒業できる生徒のリストを確認しに行ったら自分のIDナンバーがのっていたので一安心しました!101721です!


明日はから僕もゴールデンウィーク!卒論がんばろー!卒論さえ終われば無事卒業できるし!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment