Saturday, April 24, 2010

Paddle All Day Day!



今日は思ったほど晴れなかったけどいっぱい漕げたので大満足。

朝から大浜海岸に向かってからOcean Outrigger Canoe Clubメンバーの今一番気合が入っているテルさん、ヒデさんとマイキーのOC-1をコーチング。ヒデさんとテルさんは最近めっちゃ漕いでいてフォームもいい感じになっているのでこの1ヶ月で相当のびています!今日久しぶりに一緒に漕いでびっくりしました。逗子海岸往復してから大浜でスプリント練習。弟のマイキーも全く漕いでいないのにがんばっていました 笑

漕ぎ終わってからはメンバーのなおみさんが作ってくれたおいなりさんを食べてからカヌーを漕いで運ぶために三浦和田長浜まで。OC-6で三浦から葉山までの10kmを48分で漕ぎました。皆気合が入っていて追い風でうねりにも少し乗れたのでステアーしてても最高でした:)初めてあわせて全然漕いでない弟も漕いでいたわりには速くてびっくりでした。


漕ぎ終わってからはやっと昼ごはん。いつも通りはいから亭のお弁当を食べて大満足。うちのカヌークラブはのんびり1日を海で過ごしながらいっぱい漕げるし自分みたいにお話好きの人たちが多いので楽しいです 笑


後今日はテルさんの奥さんのようこさんがスプリントインターバルの動画をとってくれていたのでご飯食べ終わってから分析しました。やっぱりビデオがあると自分の漕ぎがみれるのでたすかります!ありがとう!!!

ビデオを見てすぐ漕いでフォームの再確認をしたかったので30分程度漕いで一日終了!週末はこういう感じで楽しい仲間と一緒に漕げて最高です!

ちなみにうちのクラブはおしゃれなカヌーと車を持っているメンバーが多い気がする。。。

これはヒデさんのPueoとGMCのSuburban.アメリカっぽくてかっこいいですね!

でこちらがテルさんようこさんのVW BusとPueo。かっこよすぎて写真撮らせてもらいました!免許書ももってないのに 笑

明日も1日海でコーチング&トレーニング。週末最高!!!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment