Thursday, April 22, 2010

Reminescing



the good times!
もうすぐでカヌーを初めて2年たちます。多分まだ2年も漕いでいないのと思う人もいると思いますが始めたきっかけは2年前の5月にアレックスの誕生日パーティーのためにうちにきていたから。それでその日めっちゃ晴れていて今でいうとパドリング日和だったのでうちの父に誘われて葉山のBeachに漕ぎにいきました。あの時のBeachは今よりも全然小さかったしものもすくなかったけどリラックスできる空間があり気持ちよかったー!

その日初めてOC-6を葉山大浜海岸まで漕いだのを覚えています。絶対3人ともパドルも会ってないしフォームもひどくてキャッチなんてできてなかったと思うけど。。。気持ちよかった。45分程度しか漕がなかったけど背中がはって全員超筋肉痛:( それでうちの親に3週間後に湘南パドリングチャレンジがあるから出てみないといわれてでることに。
全然漕ぎ始めの僕たちと一緒に漕いでくれたのがタマさんとテルさん。レースの日初めて会わせたけど予選通過してしまった。それで決勝にでて総合9位。多分あのとき予選通過して楽しいおもいをしていなかったら今うちら3人はパドリングなんてしてないだろう。あのとき勝つ楽しみと素敵な6人で集まり、チームワークの素晴らしさをしっていなかったら多分漕いでいないな。
って感じで僕とTeamKokuaはパドリングを始めました。なんか考えると懐かしい!

ついでにこのビデオは去年の秋の湘南パドリングチャレンジで優勝した時の動画です。ネットサーフィンしていたらでてきたのでアップします!TeamKokuaメンバーの永井さんの動画です。僕たちは1分40秒ぐらいからでてきます!

今年はTeamKokuaはOC-6は活動休止しますがまた来年からはメンバーみんなレベルを上げて活動する予定です。また今年はOcean Outrigger Canoe Clubの皆とレベルを上げてがんばりたいと思います!
(みんな若くみえる。。。)

こういう感じパドリングが生活の一部になってしまいました!今はとりあえずもっともっと早くならないと!!!ってかむかしの写真みると皆ちっちゃい 笑 なんだかんだ言ってせいやもがんばったんだなー!

これからも懐かしい話を定期的にアップしますのでお楽しみに!

Gonna go paddle now!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment