Thursday, April 15, 2010

So Cold



今日も朝6時起きで通学。やっぱり朝の電車は混んでいますね。

しかも武蔵境駅に着いたと思ったらバス停で70人ぐらい並んでいる。こんな人数入るのかなと思ったら意外と普通に入りました。バスってすごい人入るんですね 笑

今日の授業はパブリック・コミュニケーション。人前でプレゼンや喋ったりするときにどう話すか、緊張せずに話すにはどういうことをしたらいいかとかを学びます。すごく面白いけど。。。朝1時間だけの為に茅ヶ崎から往復4時間かけて通学は効率わるすぎる。。。こういうスケジュールにしたのは授業が終わったら毎週木曜は卒論を学校の図書館で書くためです。でも今日は寒いし帰る際に暗いのは嫌だったので授業が終わって本を8冊ぐらい借りてから武蔵境駅へ。

今日は昼は武蔵境駅の大戸屋で食事。僕が寮に住んでいた時は週3ぐらいで通っていたお店です。いつも僕はさば定食を食べています 笑 是非食べる機会があったらためしてみてください!

茅ヶ崎に帰ってからはオフだけどせっかくまだ明るかったのでランニング。やっぱりランニングはクロストレーニングとして最高ですね。パドリングで上がらないぐらい脈があがるのでおすすめです!鵠沼あたりを走っているとOC-1が2艇見えたと思ったらPatagonia OceanのあやかとCOCCのてるよさんが漕いでいました。寒いのに漕いでいてまじで関心。後やくさんとセイジさんにも会えたのでなんかうれしかったです。こうやって湘南エリアでも見かけるようになるといいですよね。

そしてせっかくなので僕の母とあやかとセイジさんで僕の大好きなココスで夕食。今日は定番のトリオプレートとタコサラダを食べました!なんかこのグルメ・ブログみたいになってますね 笑

今朝は早かったのでKuuipoとぐっすり。いつもこんなにおとなしかったらいいのになー


最後に今日のPueoの写真。この写真は僕と同世代のプニ。彼は若いのにすごく早いんですよー!テクニックもきれいですね!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment