Saturday, May 15, 2010

疲れ。。。




昨日は夜の終電で帰宅。。。パタゴニアで海岸浸食についてのスピーカーシリーズが行われてその片付けなどで遅くなったからです。パタゴニアオーシャンでは色んなイベント、上映会やスピーカーの方が来るスピーカーシリーズが行われています。パタゴニアにサポートされている父親も6月11日にOcean Storeでスピーカーシリーズをやります。恐らく今月末に挑戦するOcean Legend第2ステージの報告会になると思います。ご予約の方はPatagonia Ocean まで電話していただければできますので皆さんお待ちしています!
そういう感じで今日は久しぶりにパドリング!本当に恵まれていて最近漕ぐ日は毎日晴れています。OC-6の練習とOC-1などを1日中漕ぎました。でも今日感じた事がありました。先週は毎日パソコンに向かい卒論を1日中やったり、パタゴニアで遅くなったりして漕いでいなかったので体調が悪かったんです。なので今日冷たい海の中を岩まで泳ぎ、岩から飛び降りたりしてDetoxしました 笑 なんか都会やパソコンにむかっていると体が目には見えない病気にかかっている気がします。でもパドリングじゃなくて水の中に体ごと入るとすごくすっきりします!やっぱり海は最高ですね!
今日は夕方久しぶりにセイジさんとも漕げたのでよかったです!松崎のレースが楽しみ!!!

では明日もパドリングの1日なので今日はこの辺で〜

www.flyyourama.tumblr.comをチェックしてどっちのブログの方が読みやすいかコメントしてくださいね!Tumblrのサイトは写真やビデオも大めにアップできるのでこっちにアップしないものもアップします!

Paddle With Aloha,
Kenny

1 comment: