Sunday, May 23, 2010

トレーニングの後は。。。




今週末は卒論が終わったおかげですっきりとパドリングできました!
土曜日は朝から湘南パドリングチャレンジに向けて1時間30分ほどハードな練習。やっとパドルがあってきてスピードもでてきているのでいい感じ。後6人目のメンバーとして明さんが僕たちと漕いでくれる事になって土曜が初練習だったんですけどよかったです。もしかしたら前回のTeam Kokuaで出場したときと同じぐらい速いかも 笑 
ハードな練習の後はOC-6でのflying ama練習。最近はアマ軽いおかげか結構長い間あげられるようになってきています!やっぱりOC-6のアマ上げは難しいけどhuliしないように楽しいですね!
後は湘南スタイルのために写真撮影。
その後はOC-6のチャレンジで出場するチームをOC-1で伴走してコーチング。

昼にはビールとご飯を買って葉山公園で。うちのクラブはハワイに乗りが似ていて結構みんなビール好き 笑
昼が終わるとまたチャレンジで出場するメンバーを乗せ、せいやがステアーをして僕が前のiakoに座りながら1時間ほどフォーム修正。みんなのフォームもいい感じでした。でもiakoにずっと座ってたせいでお尻がいたい。。。

その後はせいやとOC-1を1時間ほど漕いで1日のパドリング終了!

夜はまたフクちゃんの家にいって練習のビデオみながら研究。だんだんいい感じに仕上がってきました。

後はヒデさんがもっていたNaluについてきたちょーカッコイイハワイ出身のロングボードのプロBonga Perkinsのビデオをみてハワイにまたいきたくなりました。やっぱりBongaをみると毎回ロングを極めたいなーと思います 笑 このはOC-1をBongaが漕いでいるシーンが出てきて僕が毎日漕いでいたHawaii Kai Runも映っていました!早くハワイにいかないと!!!

ちなみにBonga PerkinsもKamanu CompositesのPueoに乗っていました!
土曜の夜は久しぶりにいっぱいお酒も飲んでよかったー!やっぱりトレーニングの後はビールですよね!フクちゃん特性カレーも美味しかったし!

日曜は雨なので朝だけ練習。体を冷やさない為に1時間半スプリント練習をやって結構からだが疲れました。。。でもやっぱりOCー6は楽しいですね。
昼には皆でアレックスのブログを呼んでジャンクが食べたくなったのでマクドナルドへ。皆Double Quarter Pounder with Cheeseをぺろりと食べていました。やっぱりバーガーにはコーラが一番あう!けどせいやだけコーヒーを頼んで後悔していました 笑
この夜もピザを家でオーダー。漕いだ後はしきりにジャンクフードとビールが食べたくなる!

今日はやっとなにもない1日。朝は波があったのでサーフィンして夜の日本対韓国の試合をどこでみようか検討中。。。やっぱりWorld Cup前になるとサッカーみちゃいますよね!

ここで最後に最近1番きにいっているCM。Nikeのワールドカップ向けのCMでよくできています。自分も毎日夢をかなえる為に後悔しないように動いてMake My Futureしないととおもいました!

Make Your Future!!!


Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment