Saturday, May 8, 2010

Kokua Series 2010 Final Race



今日も天候に恵まれ、OC-1とSSで合計21艇集まりよいレースとなりました!

コースは約10kmのレース。コンディション的にもフラットで漕ぎの勝負のレースになりました!
今回のレースはRed Bullがスポンサーとしてついてくれてスタッフ3人、ドリンク100本以上持ってきてくれました。

レース結果や写真はwww.teamkokua.comに明日中にはアップするのでご覧になってください。
今日は最終レースなのに父親にぶっちぎられました 苦笑 あの歳なのにやっぱり速いですね。でも大浜のレースでサーフスキーに勝ち、総合1位になってくれたのでありがたいです。やっぱり彼は速いですね。湘南でも多分1番速い人が短にいてよかったです。これからも一緒に練習したいと思います。おめでとう!後は湘南のしゅんさんにもおいつけなかった。。。15秒さ。。。
個人的のレースは色々とあり、コンディショニング、レースに対する意識、検挙にならなきゃいけない気持ちがまだまだたりないなと再確認しなければいけないレースでした。まだまだ余裕になるには早いってことですね 笑 でもやっぱりレースというのは面白くてこういう結果を乗り越えてこれからもどんどん速くなり、がんばっていきたいと思います。
後最後にせいやがやっと初めてレースでいい結果がだせたのでおめでとう!最初から最後までいい感じでレースできてたね!後Oceanのテルさんとヒデさんも今回のシリーズを通してすごく上達しました!おめでとうざいます!

とりあえずKokua Seriesも一段落したのでこれから2週間は漕ぎからはなれ、卒論に集中したいと思います!
今回のKokua Seriesに参戦された方、応援してくれた方、ボランティアの方の協力があってからのレースです。本当にありがとうございます!これからもいろいろとレースを主催していくのでその際はよろしくおねがいします!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment