Wednesday, May 26, 2010

OLUKAI



皆さんOlukaiというFootwear会社ご存知ですか?

ハワイでは会社として今1番Outrigger CanoeやSUPをサポートし、レースだけではなくハワイの文化を参加者や観戦者に唯一伝えている会社です。

ハワイでは去年から5月にOlukai Ho'olauleaというオーシャンフェスティバルをMauiで行っています。土曜にSUP, 日曜にOC-1のレースを行い、レースだけではなくミュージック、古代からのハワイアンゲームや食事をしてリラックスできるイベントです。賞金もあり、今ではMolokai Soloの次に盛り上がっているレースです。

今年のビデオの予告版もアップされています:



コースはMaliko Runといってハワイでも1番楽しい8マイルぐらいのダウンウィンドレースです。

そこで先日のブログもアップしたのですが火曜日に日本のOlukaiの方とお会いしていました。

パドリングや色んな話をさせて頂きました。以前もKokua SeriesやShonan Paddling Challengeに協賛していただいているようにアウトリガーカヌーを盛り上げて行きたいという事です。そこでスポンサーとしてついてくれる事になりました。本当に感謝です。アウトリガーカヌーという小さなマーケットなのにパドラーを僕含めて3人もサポートしてくれているなんて本当にありがたいです。

これをきっかけにもっと速くなり、レースでも結果をだしたいと思います。後はOC-1だけではなくSUPのレースにもどんどん参戦したいです!後はKokuaのレースにも今後協賛してくれることになりました。本当にありがとうございます!

Olukaiのサンダルは少し価格帯が高いですがサンダルではなく靴だと思ったら安いもんです。本当にサンダルとは思えないほど履きごごちがいいんです。OSHMANSや海沿いのサーフショップで取り扱っているので是非見に行ってください!ハワイではパドラーは皆はいているしパドリングをサポートしている会社なんでパドラーコミュニティーとしてもサポートしたいですね!

ちなみに本日届いたサンダルです。
こちらがTown用の革サンダルです。ポリネシアンデザインでフィットも最高!
こちらが今年でた海用のサンダルです。これもまた他のゴムサンダルと比べて全然Fit感がいいからずっとたっていても疲れません 笑

是非ためしてみてください!

ちなみに明日からOCEAN LEGEND 2nd STAGEが始まります。是非皆さん応援よろしくお願いします。土曜日の夕方に八丈から到着するよていなので是非迎えにきてください。最新の情報はブログでアップします!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment