Sunday, May 9, 2010

Sunday



いやー昨日は今年初の夏日和でしたね。

最近毎週末はOcean Outriggerの活動。毎日朝から夕方まで仲間と一緒に海にいて、ご飯食べて話しあったりしています。最高にリラックスできる時間です。卒論をやったほうがいいのですが。。。週末にまでやり始めると将来社会人になり、わざわざのオフの日なのに仕事をするような人にはなりたくないので今週末も卒論をしないことに。

とりあえず葉山公園についてからはパドルの手入れ。僕は工作が実は苦手。一昨日パドルのシャフトを削りレース前日にニスを塗りました。でもまちがったニスを使ってまだ乾いていなかったのでレースしている間に手のひらがぼろぼろになってしまいました。なので昨日は朝からまたサンドペーパーでシャフトを削りました。今回は自分で仕上げるとろくなことがないのでOcean Outriggerのヒデさんに頼むことにしました。よろしくおねがいします!

朝は8時半からOC-6の練習。2時間ぐらいみっちりと漕ぎました。やっぱりOC-6で追い込む練習すると気持ちがいいですね:)その後は体験会の為にOC-6を出したり芝生の上でリラックスしたり昼ごはんを食べたりしていました。天気がいいとやっぱりいいですね!

昨日は全国でもアイスの日なのでせいやがスーパーに行ってアイスを買ってきてくれました!


昼過ぎからはOC-1の練習。今回はセイジさんのお兄さんのほしおさんも葉山にきてくれていたので一緒に練習しました。最近僕たちのOC-1の練習は毎回5艇はでています。昨日とかはOC-17艇。うねりが入っていたので軽いダウンウィンドの練習になりました。やっぱり大人数で漕ぐのは楽しい!昨日は他にもOC-6 2艇とサバニもでていたのでまるで日本の浜じゃないようでした。こうやってサーファーも少なくアウトリガーカヌーが支配している浜は日本でもおそらく大浜海岸だけでしょう。

この景色も最高じゃないですか?自然に囲まれ、まるでハワイのKailua Beachの駐車場みたい。

最後に皆で定食屋へ。ロースカツ定食!まじうまかった!

今週は漕がないで卒論に集中したいと思います!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment