Sunday, May 16, 2010

THIS IS JAPAN



いやー今週末も最高の天気でしたね:)

今日も朝からOC-6を漕ぎました。

今朝の練習の時撮った写真。


この写真を見てこれって日本じゃなくない?とか日本じゃないみたいって思う人がいっぱいいると思います。でもそうおもっている人たちがわかっていないのはこれが日本らしい日本だって言うことです。日本=コンクリート・ジャングルでビルや鉄道、自然がないわけじゃないんです。それはここ100年で変わってしまった日本です。本来はこんな美しいとこばかりあります。これが日本じゃないと思った人は都内では本当の日本らしさをを感じることできないので是非一緒にパドリングしにきてください!

その後はいつも通りリラックスし、ご飯食べた後セイジさんとせいやと南が吹いていたのでOC-1の練習。短い時間でしたが質が高い練習でした。やっぱり僕は恵まれています。日本でもトップだと思うセイジさんやうちの父親といつも練習できるので本当にラッキーです。やっぱり速い人と練習しないとのびないよね:)

その後はOC-6のコーチングして終了。何回もこのブログに書いているけどやっぱり楽しい!最高な仲間に囲まれて最高ですね。

明日はパタゴニア。。。がんばります!

最後にアレックスが TeamKokua Blog をアップデートしてくれたのでチェックしてください!

No comments:

Post a Comment