Thursday, June 24, 2010

Awesome Day!



昨日今日とパタゴニアオーシャンで仕事。昨日は朝からミーティングで夜まで仕事だったからしんどかったです。帰ってきてから体を動かしたくトレーニングしながらイギリス対スロベニア戦を観ていました!まじで熱かった!!!本当はアメリカ代表の試合をみたかったんだけど放送されていなかったのでイギリス戦を観ながらネットでPlay By Playのアメリカ戦の速報を観ていました。イギリス戦の勝利が決まった瞬間アメリカ戦はロスタイムで予選リーグ敗退か。。。と思ったらロスタイムでまたやってくれました!アメリカ土壇場で強い!!!Landon Donovan最高!元チームメートが4人今大会には出場しているのでより嬉しかったです!フィールドは違うけど。。。負けないようにがんばらないと!!!
この試合のおかげで今朝は気持ちよく起きてから仕事前に学校へ。卒業式用のガウンと帽子をピックアップしにいきました!なんか今日初めて『来週卒業だな」と実感がわきました!楽しみです。

昼から仕事につくと明日給料日の給料明細と今年のボーナスの明細を渡されてさらにテンションが上がってしまいました 笑 パートなのにボーナスがでるなんて。。。ありがたいです。
これ以上の1日はないなと思うとパタゴニアのボスの藤倉さんがお寿司を食べに昼連れて行ってくれました。しかもこの寿司屋は原宿にあるんですけど看板もでていなくある意味シークレットって感じ。少しずつでてくるけど食べたらどんどんでてきておなかいっぱい。本当に美味しかったー!いろいろ話せたし。

ということで今日はテンションあげあげの1日でした。これで日本代表が優勝してくれれば。。。アメリカに負けずにプライドみせてくれ!
ちなみに日本初パタゴニアFly Fish Hat入荷しました。僕も今日勝ったんですけどやっぱりとFlyFishのマーク、いいですね!

最後に前回アップしたOC-1ビデオの続き。最初にでてくるパドラーがアメリカオリンピック代表のカヤック選手、Pat Dolanです。僕と為で自分は勝手にライバル意識燃やしてます!負けないようにがんばらないと!!!しせいが正しくぶれてないいい漕ぎしてますね。




明日はオフなので漕ぎます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment