Wednesday, June 30, 2010

Hoku





昨日は卒業式。でもそのことを書く前にその前日のことを書きたいと思います!

卒業式の前日に聖也とOcean Outrigger Canoe Clubのメンバーのジンさんとテルさんと洋子さんのNew Born Babyの帆来に会いにいきました!

母の洋子さんも生んでから4日目なのに元気でびっくりしました。正直いつも通りって感じでした 笑 でも笑うとおなかがいたかく常に笑っている洋子さんにとってはきつそうでした。
僕は帆来に会いにいっても怖いからぜったいだっこしないと宣言していましたが。。。だっこすることに。考えてみると生後3ヶ月とかのベイビーをだっこすることはあったけど生後4日のベイビーをだっこするのは初めて!緊張しましたけどすごくかわいかった :)

帆来は生後4日にしては凄く大きく立派です。表情もすごくかわいいし:)
最後には僕と聖也がお見舞いに行ったはずなのに。。。テルさんから卒業祝いでNixonの時計を頂きました!本当にうれしいです。いつもありがとうございます!もちろん卒業式でもしっかりつけてました!
早くこの3人に海で会うのが楽しみです!大きくなってんだろうなー

ちょっと二日酔いなので落ち着いてから卒業式については書きます!

Paddle With Aloha,
Kenny

1 comment: