Thursday, June 3, 2010

Olukaiステッカー




今日の夕方祖母が長崎へ帰りました。短いステイでしたが一緒に話せて本当に楽しかったです。78歳なのにすごく元気で僕もおかげで元気をもらえた感じです。彼女はすごくおしゃべりで全く話が泊まらない。しかも政治にすごく興味があって鳩山が辞めたという大ニュースがあったので祖母は興奮して1日中ニュースをみていました 笑 多分祖母は90歳以上まで生きますね!彼女の母(僕のひいおばあちゃん)もまだ元気に生きているので!


今日は大学生活最後の期末試験が終わりました!本当に終わってすっきりしました:)終わってからは体育の授業まで時間があったので学内の芝生でストレッチと久しぶりにリフティングを30分ぐらいやったんですが。。。やっぱりきついですね。普段でも週3ぐらいで走っているんですけどリフティングをずっと続けるのランニングよりも足腰のためにはいいと思いました!
後今日もOlukaiの瀧本さんと藤沢で会う事に。カヌー/パドル用のステッカーをもらいました。サンダルの調子も本当に良くて他のサンダルはもう履けないと思います(笑)皆さんも是非試してみてください!湘南パドリングチャレンジでもブースを出す予定なので!

今週末の日曜日は西伊豆の松崎町でシーカヤックマラソンがあります。僕達は明後日から伊豆に入る予定です。海も綺麗で参加者も100人以上いるそうなので楽しみ!OC-1の参加者は少ないですが...Surfskiの速い選手も国内から出場する予定らしいです。フラットだったらやっぱりダブルパドルのはかなわないから。。。風がいっぱい吹いて荒れてほしいです!まぁSurfskiに負けないようにがんばります!恐らくハワイのトップの選手達は日本のサーフスキーのパドラーなんかよりも速いので。フラットではわからないけど。。。

明日も晴れて昼からは6−7メートル南が吹くらしいですね!午前中はOcean Outriggerの体験会でパタゴニア渋谷店のスタッフが来る予定です。午後風が上がったときに調整として漕ごー!ヒデさん一緒に漕ぎたかったら連絡ください!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment