Monday, June 28, 2010

Pacific Paddler



皆さんおなじみのハワイのパドリング雑誌Pacific Paddler. ハワイではパドルショップなどでフリーペーパーとして配っている雑誌ですが。。。実はオンラインバージョンがあります!


すべてPDF Fileとしてみれるのでめっちゃ便利です!

今日は仕事もない1日ですが金曜から漕ぎ過ぎて肩が痛く、体も疲れているので体を休めることに。せっかくなのでOcean Canoe Clubの村瀬夫妻のNew Baby HOKU君に会いに病院に行きたいと思います!!!めっちゃ楽しみです!でも怖いので絶対だっこはしないです 笑

明日は卒業式。蒸し暑い中卒業式とか最悪です。何をきようか最後の最後まで迷いましたがアロハシャツとスーツパンツ、革靴でいきたいと思います。正直卒業式はどうでもいいんですが。。。明日の夜のAFTER PARTYが楽しみ!最後なんでパーティーしてきます!!!

最後に週末のOcean OutriggerのブログもアップされているのでCHECK IT OUT!結構いい写真もアップされています!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment