Sunday, June 13, 2010

Race Cancelled...



今日は湘南パドリングチャレンジのはずだったのですが。。。コンディションが強風の予報だったためレースは来週に延期。

昨日の午後せっかく強風の中葉山から江の島までカヌー漕いで運んだのに。。。

とりあえず昨日漕いで江の島に向かう時は本当に荒れていました。。。ダウンウィンドとかアップウィンドだったらまぁ問題はなかったんですが江の島まではアマ側からの横風だったのでステアしていたんですけど結構大変でした。斜めに上って斜めに下りましたが楽しかったです!

今回のレースができなかった理由はBeachとCOCCが海が荒れていてカヌーを前日に江の島に運べなかったからと聞きました。

今日もまた風の中葉山まで皆で漕いで帰ったんですけど。。。レースできたんじゃないの?と皆言っていました。まぁ今週末荒れている中漕いだので僕たちみんなにとっていい経験になったと思います。僕もあのコンディションでステアできて本当にありがたいです!漕ぎ終わってからは。。。KFCで食いまくりました!美味しかったー!

でも前日にカヌーを運べないぐらいだったら安全面を考え延期したのは正解かなと思いました。ケガ人やフリして起き上がれない人がいたら危険なので。僕たちもレースを主催しているけどレベルが幅広いのでレース主催も難しいですね。

まぁ楽しみが来週までお預けって感じですね!
ちなみに月曜のスピーカーシリーズ、大成功でした!カヌー漕ぎたいという方が何人もいて60人以上集まり盛り上がっていました!

後Ocean Outriggerのカヌーがかっこよくなりましたよ!ヒデさんデザインのディケールです!ぜったい優勝しないと!!!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment