Tuesday, June 22, 2010

Yokohamaaa



今日は昼前から1時間半ほど弟のマイキーとセイヤとパドリング。

風とうねりがあったのでアップ20分&ダウンを2セットとチサンで合計20分ほどサーフィン。

マイキーはあまり漕いでないのでそのスピードにあわせるため僕は太いホースをカヌーのハルに巻き、セイヤはサーフィン用のリーシュをまいてアップウィンドは漕ぎました。

正直、死ぬと思いました 笑 レジスタンストレーニングは漕いでも漕いでもカヌーが走らない。漕いだらすぐブレーキがかかるのでキャッチのいい練習になります!是非ためしてみてください。

その後はアレックスと久しぶりに1時間ほどSkypeで話しました。相変わらず口はでかいけど彼はがんばっていて上達もして元気そうだったのでなによりです!
その後は暇だったのでせいやと二人で桜木町へ。改めて東京より横浜はいいなーと思いました。町がきれいで、風も吹いていて空も広い。4年前はしょっちゅうきていたんですが今回は半年ぶりにきていろいろ変わっていてびっくり。駅前にビルがたっていてその中には女性用の洋服屋と映画館。セイヤも横浜はかわいい子が多いのでハッピーそうでした。
夕飯は一風堂のラーメン。大学に入学する前はおいしいと思っていたけど大学にいる間おいしいラーメンを一杯食べてきたので普通のラーメンにしか感じなかったです。
その後はHubsで何杯か飲んで帰宅。久しぶりに楽しかったです!

今日は松崎のビデオを見つけたのでアップしたいと思います!こんなきれいに取ってくれてありがたいです。Ocean Outrigger のメンバーも写っています。ちなみに僕は4分30秒から登場してきます 笑



後最後にアレックスがまたいいビデオをブログで紹介してくれています!こちらからアクセスして参考にしてください!!!

明日は朝から仕事がんばろー!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment