Sunday, July 11, 2010

最近




久しぶりのブログエントリー。

先週から茅ケ崎から逗子への引っ越し、トレーニングと仕事で忙しくなかなかブログのアップできませんでした:(

息抜きで麻布十番までまゆのパフォーマンス見に行った後にOcean OutriggerのメンバーでいつもOC-1で一緒にトレーニングしているテルさんがオーナーの六本木Midtownにあるメキシカン料理を食べにいきました!レストランの凄さにびっくり。メキシカンなんだけど本当にカリフォルニアにいた時に食べていたような味の濃いレストランで、メキシカンの人が歌を歌ったりしてくれました!最高に美味しいのでデートやパーティーなどで是非La Colinaに遊びにいってください!

他にはシークレットトレーニングをしています。笑 でもシークレットにしたらこのブログをやっている意味がないのでここに最近やっているトレーニング内容を書きたいと思います:

ランニング(トレールや坂も)、ロングパドル、スプリント、ダウンウィンド、レジスタンストレーニングなどしています。

今週末は風も吹いていましたがもちろんOcean Outriggerは全メンバーパドリングしました!全員OC-6でのアップウィンド、ベール、ダウンウィンドの繰り返しでした。

ここで葉山のいいとこ。ショアブレークが激しくないので風が10メートル以上吹いても軽々カヌーが出せます。今までは茅ケ崎からだと風が吹いていて良いコンディションの日に限って波が割れていてカヌーが出せなかったので本当にいい環境に移った気がします!

Oceanは本当にアウトリガーカヌー=荒れている海で漕ぐと思っている人も沢山いるかも。

最後に来週19日の江の島のレース楽しみですね!!!Ocean内でもタイムトライアル今週末やりました!皆のモチベーションあげる為に結果をここで毎回アップすることにしました:

コース:アップウィンド30分、ダウンウィンドで戻る

アップウィンド:
1)ケニー(レジスタンス)30分
2)ヒデさん 30分10秒
3)テルさん 30分30秒
4)聖也   34分

ダウンウィンド:
1)ケニー
2)聖也
3)ヒデさん
4)テルさん

総合:
1)ケニー
2)ヒデ
3)聖也
4)テル

って感じでした。なので今回のレース個人的には聖也がどこまでがんばれるか楽しみです。

今日も体動かしすぎたので。。。また明日ブログアップデートします!

つまらないブログですみません!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment