Tuesday, July 13, 2010

贅沢な生活



卒業して数週間がたち、逗子に引っ越してからいろいろと考える余裕ができてきました。

卒業してからは毎朝漕いで、仕事に行っての繰り返し。それで週末は仲のいい仲間達と一緒に練習し、ぐだぐだし時間が会う時にまちで飲んだりデートしたり。

正直大学の学費のローンの返済が今月から始まったり卒業したからいろいろと家族にも金銭面では迷惑をかけたくなかったり携帯代などの支払いもあるのでお金はないけど。。。自分は本当に贅沢な生活をおくれていると思う。毎日やっていることはほぼ同じだが、何かの目標に向けてがんばれているしパドリングして最高の友達、家族や人に囲まれていて贅沢だなーといつも思う。多分月80万稼いで優雅な暮らしをしている人達よりも贅沢な暮らしをしているんだろうなと思う。

なのでとりあえず一人の身の間はこういう感じで贅沢していきたいと思う。結婚したりしたら別だけどね 笑

Living Simplyはある意味1番贅沢をする方法なのかもしれない!何こいつ言っているんだと思う人も沢山いると思うけどね。

ということで明日もまったく今日と同じパドリングして仕事というスケジュール!もっと贅沢言ったら仕事が渋谷じゃなくて近い鎌倉だったらいいんだけどね 笑

明日は風次第メニューを決めたいと思いますが:
サイズがあったら:45分上ってダウンウィンド

サイズがなかったら:
10分ハード 1分休憩
4分スプリント 3分休憩

を4セットやりたいと思います!

スプリントやりたくないから風吹いてくれー!

Live Simply,
Kenny

1 comment: