Wednesday, July 21, 2010

Ocean Legend 2nd Stage



今ちょうど朝の練習が終わりました。メニューはレジスタンス(負荷をかけて)10km。
70%ぐらいで漕ぎながら時々4チェンジハードを何回か入れました。ドフラットで33度ぐらいだったので相当きつかったです。平日なのにOC-14艇でていて最高でした!

今週末僕の父親DukeがやっとOcean Legend 2nd Stage を実行できる様子です。
昨日の夜八丈島にフェリーで向かい土曜出発八丈をでて日曜の夜に江の島に到着する予定です。パドラーの皆さん、日本のアウトリガーカヌーの大きなステップだと思うので来れる人は迎えにきてください!
進行状況はOcean Legendのブログでこまめにチェックしてください!

今日は夜5時から鎌倉駅前のふくやという山形そば屋で働いていますので遊びにきてください!

ゆっくり休んでまた行く前にパドリングしていきます。フォームチェックかな。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment