Sunday, July 4, 2010

Surf Surf Surf




日曜日は本当に梅雨明けって感じでしたね。

今週末は金曜のよるから日曜までずっと葉山でお邪魔させて頂きました!金曜の夜はヒデさん&フクさんの家で卒業祝いとしてすごーく美味しい辻堂の焼き肉を食べきれないぐらいごちそうしてもらいました。

それで土曜の夜はまさきさん、マリアさん&Ian family の家に泊まらせてもらいました。二人とも料理がうまくて美味しいパスタとチキンをごちそうしてもらい大満足。ドイツ対アルゼンチン戦を観戦するはずだったのですが。。。当日の練習で疲れきってしまい国歌を歌っている段階で寝てしまいました 苦笑 息子のIanくんが本当にかわいくて。。。いたずら大好きだけど表情豊かでいっぱいのUncleに遊んでもらって幸せそうです:)

で今週末はひたすらパドリング。OC-6, OC-1などいろいろと練習しました。

OC-1での練習ではタイムトライアル的なこともやりやっぱりテルさんが速くなっていましたねー 今ではOceanでトップ3に入れるぐらいのパドラーになっています!成長が楽しみです!

でも今週末1番楽しかったのはOC-1でのサーフィン。大浜はリーフのポイントが多いのでサイズある波でもOC-1で長ければ200メートルぐらい乗れます。昨日もちょうどよく、カヌーがながされたりウニをふんだりというアクシデントもありましたが最高に楽しかったです!やっぱりPaddlingよりもSurfingの方が楽しい!!!FLY YOUR AMA!!!

ということで撮った写真を何枚かアップします!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment