Wednesday, August 18, 2010

Costco and sum




今日は朝からOC-6の練習。Konaメンバー4人plusマイキーと最近アウトリガーカヌーを始めたパタゴニア渋谷店のダイスケさん。アップ後20分のレースペース漕ぎを3回の練習をやりました。Kona漕ぎメンバーは漕ぎもばっちりあってきたので結構期待できる!
その後は家でゆっくりしてから今週日曜のOcean Outrigger BBQの準備のためにCostcoへ。開店15分後だったのですごく空いていて気持ちよくショッピングができました。朝も食べていなかったので久しぶりにHot Dogとチーズピザを早めの昼ご飯として食べました。まじ美味しー!けどジャンキーすぎて当分食べなくていいや 笑
昼過ぎからは立教大学の2年生の学生たち15名がゼミ合宿の一貫としてOceanに体験会できてくれました。一番元気だったのは女子。最後は元気いい女子5人で1時間ほど漕ぎました!夕方で北風が吹いていたので漕ぎやすいかったなー。
今日もまた充実した1日でした。ハワイ行くまでは毎日充実させよるぞ!

明日も朝から練習。早く寝ます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment