Tuesday, August 24, 2010

Off to Hawaii



ここ最近色々と出発前にやる事があり全然ブログを更新していなかった。

特に週末、自分は本当に恵まれていると思う日々でした。

週末は練習、葉山のお祭り、僕の見送り会、などいろいろとやりました。一つ一つ説明していくとすごく長くなる週末だったので詳しく知りたい方はOcean Outriggerのブログをご覧になってください。

土曜の見送り会、最高に楽しかったです。合計20人以上人が集まってくれてOceanメンバーのまきさんの家でパーティー。ほとんどOceanのメンバーでしたがみんな料理がうまいのですごく豪華なパーティー。自家製Guacamole, ラム肉などすごく美味しい食事がでてきてビールもいっぱい。
皆に期待されて見送られて少しプレッシャーがかかりますがいい刺激。最近いろんなかたからメールや口頭でがんばってとか応援の言葉をもらう。改めて自分のためだけでなく他の人たちのためも頑張らなきゃと思いハワイでも人一倍の努力ができると思いました。見送ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

月曜日は日曜の見送り会にきてくれたまゆと大学の友達が葉山に遊びにきてくれたのでSUPを教えたりリラックス。

昨日今日は風が吹いていたので日本最後でのパドリング、最高でした。やっぱり葉山はいい。多分この海、いつも漕いでいるOceanの仲間達が恋しくなりますがたったの3ヶ月なのでよりみんなにいろいろと伝えられるようにがんばってきます。
初めての長期間ハワイでパドリング。Molokai HoeにKailuaのクルーでて色々事を学びたいと思います。アレックスの家に毎日泊まり、一緒にKamanuで毎日働き、一緒にKailuaで漕ぐ予定。。。なんか大丈夫なのかなーって心配です。まぁアレックスなら大丈夫だと思うけど。

という事で次のブログはハワイから!皆さん応援ありがとうございます!

こまめにTwitterもアップしているのできになる方はwww.twitter.com/kennykaneko121をチェックしてくださいね!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment