Sunday, August 1, 2010

Time Trial and the weekend



今週末は晴れすぎず気持ちよく漕げる週末でした。

日曜日は朝からOcean Canoe Clubのタイムトライアル。やっぱりOC-1で練習するならつねに仲間と競り合うことが必用ということで頻繁にやっています。

今回のコースは15km強、茅ケ崎→葉山の距離でした。レース中は風もなく、暑くて本当に漕ぎ勝負という感じ。

僕はレースに参加というよりも帆走する感じでした。でも久しぶりのフラット15kmはさすがに疲れました。
結果は下記の通り:

  1. あきらさん  1:35:32
  2. テルさん   1:35:52
  3. ヒデさん   1:37:56
  4. 聖也     1:43:57
  5. マイキー   1:48:34
  6. まさきさん  1:54:20
やっぱりタイムトライアルをやると自分の課題、レース運びのこつなどいろいろと分かってきます。レース後寝込んで考え込んでいる人もいたり 笑 (Mariaさん、写真借りました!NICE PICTURE!!!)
今後もレベルをあげるためにタイムトライアルを行う予定です。

その後はまゆがお姉さんを海に連れてきたのに体験会。初カヌーをしました。すごく楽しんでくれたのでなによりでした!
夜は皆でRed Lobsterへ。400gのステーキを食べに行きました。まじでうまかったー!最後に無料でケーキを誕生日祝いでサービスしてくれるということでヒデさんの誕生日だということにしたがケーキがきた瞬間みんなが誕生日じゃないと否定して大失敗!まぁケーキをただで食べれてよかったです 笑
今朝は朝からOC-6の練習。久々の1番、やっぱり重かったです。でも恐らくコナでは1番シートに座ると思うので今後もがんばります。今日は夕方1時間リラックスしてOC-1を漕いでからふくやでバイトです。遊びにきてくださいね!

最後にIan!毎週末海にきてカヌーを片付けたり運ぶのを手伝ってくれています!将来が楽しみです!!!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment