Wednesday, September 1, 2010

Cruisin'




今日は久しぶりにゆっくり寝れた気がする。朝練習の予定もなかったので8時間ぐらい寝れた!

朝はWaikoloaのショッピングセンターを回ってからマイキーをKona Airportまでピックアップしに行きました。そこからは皆でランチを食べに久しぶりのPanda Expressへ。前回ハワイ行った時も良くきましたが僕はカリフォルニア時代から大好きです。今日はカシューナッツシュリンプとブラックペッパーチキンにしました。
そこからはレース会場のKing Kamehamehaホテルの芝生とKonaのダウンタウンをうろちょろしました。本当にワイキキとは違いこじんまりしている。やっぱり自分はワイキキと東京みたいな人ごみが苦手だとあらためて感じました。
いっぱい昼ご飯を食べたのにアイスクリームを食べている母。木登りをしているおさるさん。
その後は今回のレースで使うカヌーを教えてもらいました。今回は結構いいMirageを借りれる事に。練習用のカヌーもつかっていいといってくれたので皆で45分ほど漕ぎ体を解しました。
最後には会場に表れたLivestrongのV-6を見て皆で感動しました。でもアマ、ヤク、ハルの形はKamanu CompositesのPueoそっくりでびっくり。ヤクまでアルミでした 笑

さて、今夜はゆっくりビールでも飲んで明日は皆を迎えに空港へ向かいます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment