Thursday, September 9, 2010

Paddle Every Day



オアフ島に火曜日到着してから休みなくパドリング。

火曜日は夕方からKailua Canoe Clubのタイムトライアル。コースは30分ほどのコース。参加人数は14人ぐらいでハワイでOC-1トップのパドラーたちも沢山参加していました。スタートからできるだけ後ろをついて行こうと思ったのですがスタートしてから最初の5分は先頭のパドラーの真後ろに僕と4人ぐらいが一緒だったのでびっくり。正直信じられなかったです。ですがこのコースの経験不足でFlat Islandを回る時に波が割れて巻かれてしまいました。そこから後2本の波にまかれ最下位まで 苦笑 結局その日のタイムトライアルは中間の7−8位ぐらいで終わってしまいました。

その後に最後1マイルのスプリントをしましたがその時はトップについて行けていい感じ。今回初めて思ったのが3月ハワイに来て刺激をうけてトレーニングしてた成果がでていたこと。コース、コンディションに慣れダウンウィンドもうまくなれたら結構いい感じだなと思いました。

練習後コーチにも褒められて嬉しかったです。

昨日はOcean Outriggerのせいや、テル、ヒデ、マイキーアレックスと夕方1時間半ほどKailuaの海で漕ぎました。皆もハワイの海で漕げて凄くいい刺激になったそうです。

それで今朝も1時間半ほどOC-1を漕いで帰ってきたところ。しかも夕方からはOC-6の練習。。。結局来週の水曜まで休めなさそうです。。。

こちらはOcean Outrigger Canoe Club Mens A teamのコナレースのフィニッシュです。また母親の声が大きいですが許してあげてください。2時間弱漕いだ後なのでフォームが小さくなっている。。。
Paddle With Aloha,
Kenny

2 comments:

  1. Hi Kenny,

    おめでとう~!(やや遅くなりすみません。。。)

    すごいなぁー

    今日、二週間ぶりに大浜でOC6を漕ぎました。

    とても海水がきれいで海の底まで見えて、
    そしてみんなと漕ぎが合って、すーって進むのを
    感じられたので、すごく楽しかった!

    Bouble Hullを漕いだKennyがブログで言っていることが
    分かった!Thank you!

    ReplyDelete
  2. Monicaさん、
    いつもコメントありがとうございます!

    ReplyDelete