Thursday, October 7, 2010

練習最終日




昨日はオフで1日中家でゆっくりと体を休めました。おかげで今朝起きたら筋肉、疲れなどが全部回復していました!

それで今日はこれからレース前の最終練習。恐らく短めのスプリント系の練習になると思います!OC-6を漕ぐのも今日とモロカイを含め後2回。ハワイに来てからOC-6を漕ぐ面ではすごく上達したしこつがつかめたと思います。練習の成果がだせるようにがんばります!

ちなみに今年はMolokai Hoeがオンラインで生中継されます!!!多分画面に映るのはトップ5チームで日本時刻だと夜中だけど。。。興味のある方は是非みてください!史上初の生中継で解説も入る予定です!しかも今年は今までで1番多い120以上が参加するということです。

http://www.livestream.com/oceanpaddlertv

ハワイの日曜朝7:45分から放送されます!

でわ最後の練習頑張ってきます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment