Saturday, October 9, 2010

出発前日




いよいよ明日の朝Molokaiへ出発します!

ということで今日はリラックス。アレックスがTownへ髪を切りに行ったので俺はその間Kaisersで1時間ぐらいサーフィンしました。サイズは1−3フィートぐらいで時間的にも空いていたのでリラックスできました。やっぱりサーフィンすると頭の中がすっきりする!
夜はチームメイトから誘われ仲いいパドラー8人ぐらいで彼の家で夕飯を食べながらレースの話しをして盛り上がりました。皆でパスタを作りピザを頼みました。去年は3チームしか参加しなかったタヒチのチームですが今年は7チーム参加するらしいです。後オーストラリアの選抜チームやTeam Primoも参戦するのでKailuaのファーストクルーはトップ10、KailuaのSecond Crewはトップ20を目指して頑張ります。
いよいよ待ちにまったMolokai Hoe.僕の父親が初めて参加したのをかすかに覚えています。これから何回も渡る海峡になると思うがやっと第一歩に踏み出します。まだパドル歴2年ちょいですが自分が今までやってきたことをしっかり信じながら頑張りたいと思います。今回はアレックスとも一緒のチームで渡れるし。。。。今まで日本人でMolokai参加した人での1番いい結果ってなんなんだろう。。。とりあえず日本人の誇り、日本で応援してくれている皆さん、家族のためにもがんばりたいと思います!

とりあえずこれでMolokai前の最後のブログエントリーになります。また帰ってきたら感想かきますね!

Paddle With Aloha,
Kenny
気合いいれるためにバリカンで自分の髪を切ってみました!でこぼこだけど髪型なんて関係ないし!笑

No comments:

Post a Comment