Sunday, October 10, 2010

Molokai速報



応援メールくれた皆さん、ありがとうございました!

という事で初Molokai Hoe, 完走しました。今年はここ5−6年間で一番風とうねりがあり相当ハードなコンディションでした。本当にKaiwi Channel(モロカイ海峡)の凄さを思い知らされるレースだったな。。。

でも今日はフィニッシュした1時から今までずっと会場でお酒を飲み、酔っぱらってるのでこの辺にしときます。レースご飲みゲームをハワイで一番速い選抜チームのTeam PrimoのメンバーやLivestrongのメンバーとしたり 笑 本当にいろいろと最高のレースでした。

とりあえず無事終了したという報告でした!

僕たちの順位は121チーム中31位。史上最高のチームが今年集まった中(タヒチから今年は7チーム、オーストラリアの選抜チームが2チーム、カリフォルニアの選抜チームが1チーム)31は相当いい順位だったと思います。

ちなみに日本から初参加のChigasaki Outrigger Canoe Clubも101位で無事完走しました。あの海の中日本人だけで漕ぎきったのはすごいと思います。会場で挨拶できなかったですがおめでとうございます!

では今夜はとりあえず寝ます 笑

あ、後レース写真などはOcean Outrigger Canoe Clubのブログから見れます!Check it out!
http://blog.oceanaloha.com/

おやすみなさい!

ALIIIIIVE!
Kenny

1 comment:

  1. お疲れ様、誇りに思うよ!しっかり休養をとってね。
    with CHOKE aloha and love

    ReplyDelete