Wednesday, November 24, 2010

Off to Hong Kong



日本に帰国してからはOcean Outriggerの活動や街にでたりと結構忙しい日々が続いていましたのでブログをイマイチ更新できませんでした。。。で思うのがハワイから来るとこの寒さと日本の街は最高。イルミネーションもこの時期キレイだしハワイでコーヒーを飲むのとは全然違う!

日本でのパドリングはやっぱり寒い。最近はウェットパンツをはかないとパドリングできない感じです。。。

今日は新宿でOlukai社とミーティングをし、12月4日のクリスマスレースにOlukaiのサンダルを6足提供させて頂くことに!ありがとうございます!まだまだエントリーは可能なのでどんどんエントリーしてください!

ちなみに今のところ参加者は結構多く、レベルの高いレースになりそうです!

ということで僕は聖也と一緒に明日から今週土曜日に開催される香港のThe Dragon Runというレースに参加してきます!

成田までまた行くの遠い!!!

今年は食中毒にならないように気をつけます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment