Friday, December 31, 2010

2010〆




今日は2010年の1年間を表すような天気でしたね!雲一つない青空。気温は寒いけど太陽のおかげで過ごしやすかった1日でした。
今朝は起きてからOcean Outriggerの仲間とトレールランニング。のぼりくだりの10km。のんびり走りましたが終わってからは結構足腰きつい。。。

その後はハラウのデッキでゆっくり。してから漕ぐことに。

今日も西風が吹きいい感じのダウンウィンド。この時期は毎年ドフラットでつまらないのに今日はダウンウィンド。今年ハワイに3ヵ月間行ったおかげで海の動きや波のつなげ方のコツがつかめた気があらためてしました。

そして最後は仲間と一緒に素敵な夕陽と富士山をみました。

本当に今年はすごく自分にとってためになる最高の1年になりました。

大学を卒業しパドリングでの目的を決めてパートで働きながらハワイに3ヶ月滞在しトレーニング。KailuaでMolokai Hoeに出場することもでき来年のMolokai Soloのためにいい経験ができました。本当にこの滞在の間お世話になったアレックスと家族そしてKailuaやKamanuの仲間に感謝したいと思います。

そして自分の家族、まゆを始めOcean Outriggerの仲間や日本のパドラーに本当に感謝したいと思います。いつでも応援していただいてくれて本当に幸せです。これからもよろしくおねがいします。

今年は私生活の面でも最終的にいろいろと落ち着き来年も最高のスタートがきれそうです。第一はMolokai Soloに向けてがんばり来年の12月にはパドリング以外の生活でも成長したいと思います。楽しい1年が待っているのでワクワクします。

Thank you everyone and これからもよろしくおねがいします。よいお年を!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment