Sunday, December 12, 2010

Best Day in a While...



毎日幸せな生活をおくっている自分。仕事も楽しいしカヌーもほぼ毎日漕げる。しかも仲間や家族にも恵まれている。

でも昨日は久しぶりに最高の1日でした!!!

朝起きると南西の風が結構吹いていて大興奮。起きて速攻海へ向かい漕ぐことに。風波とうねりがあり久々に最高のダウンウィンドとなりました!アップウィンドは水に濡れて寒かったけど7kmぐらいのぼり一気にダウンウィンド。日本に帰ってきて初めての本格的なダウンウィンドだったのかな?でもすごくいい感じで気持ちよかったー!


その後は今年初のクリスマスデートをしに六本木へ。やっぱり時々行く都会は最高!六本木も本格的なクリスマスムードになっていたしいいですね:)僕実は昔からクリスマス音楽が大好きなんです。音楽聞いたりイルミネーション見ると本当に興奮する 笑
(Baby Hoku!)
(Murase Family)
その後は時間がちょうど合ったのでカヌー仲間のテルさん、wifeのようこさんとNewborn BabyのHokuと聖也と一緒に焼き肉を食べに行くことに!ハワイから帰ってきてからの初焼き肉。。。最高!でもそれ以上に最高なのはテルさんのFamily. Hokuはずっと興奮して踊ったり笑っているし 笑 

ちょうど焼き肉を食べて満足して帰りたいところでしたが昨日はその後忘年会ということで久しぶりに友達と渋谷飲むことに!あまり飲まないんですけどこうやって久しぶりに合うと最高です!

ということで本当に最高の1日でした!!!

そして今日は朝から2時間ほどOC-6を漕ぐことに。北風が強い日はOC-1よりもOC-6で練習するのがいいですね。

明日からは夜行バスで京都へ行ってきます!初めての京都、なんかおすすめな場所ありますか?もしあったら教えてください!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment