Sunday, December 19, 2010

Exhausted!



今週末もやっと終わり。金曜日から忙しくしていたので結構疲れました。

金曜日は久しぶりにICUのキャンパスに行って吉祥寺に行くことに。やっぱりICUは自然が溢れていてどれだけあの大学に通えて恵まれていたのかということを実感しました。後吉祥寺は渋谷、六本木は新宿に比べても一番落ち着くし一番のんびりと楽しめる。おいしいレストランやカフェもあるし。

土曜日は朝からV-1を漕ごうと思ったら風が結構吹いていてうねりも入っていたのでOC-1で久々のダウンウィンドをすることに。その後はOC-6の練習をしてセイジとOC-1を漕ぎ暖かかったせいか合計4時間ぐらい海にでていました 笑 そのせいで夜になると疲れが一気におそってきました。
夜はOcean Outriggerのマリア&まさきさんの家へお邪魔させていただきました。二人のSonのIanともいっぱい遊んだし。それにしても二人の息子、2歳なんですけどマジでかわいい!将来はスポーツ選手になるんじゃないかと思わせるぐらい走り回ります。
(Ian)
日曜日も朝からクラブの練習。前日と比べると寒くて手がカチカチ。夕方は父親とSunset Paddling.
最近は練習後コーヒーを飲んであたたまりながら夕陽を毎日のようにみています。Its so beautiful.
(夕陽をみながら歌うマイキー)
最後に。。。仲間の一人のテルさんのかっこいい写真があるんでアップさせていただきます!いつもOC-1やOC-6を一緒に漕いでいる仲間です。この日は都内にでるということでいつも以上におしゃれ!なんか広告とかにでていそうですよね 笑
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment