Friday, December 10, 2010

Sunset



今日も寒かったですねー!北風の中漕ぐと体は暖かいんですが指先が寒くて辛いですよね。。。

最近は60−70%でロングパドルがメイン。後は仕事の日は家に帰ってから寝る前に筋トレをしてパワーベースを作ろうと意識しています。ハワイのパドラーも今の時期はこういう感じの練習なので同じようなことをするように意識しています。

それにしても最近の夕陽は本当にすごい。今までハワイやカリフォルニアでもSUNSETをいっぱい見てきましたが葉山の冬の夕陽は本当にきれい。茅ケ崎からは夕陽があまり見えなかったが大浜海岸では目の前に日が沈むので幻想的です。大島もくっきり見えるし富士山も見えるし。


このSunsetの中漕ぐのは本当に寒いけど凄く気持ちいい。是非皆さんも葉山の夕陽を見に漕ぎにきてみてください!

ちなみに今読んでいる本。父親に進められて読んでいるんですが凄く面白い!日本人の海人としての凄さを感じさせられます!

明日は南西が吹くそうなので楽しみです!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment