Wednesday, January 26, 2011

Arrived!



熱はなくなりましたが嘆が詰まったり咳がでたりまだしています。。。

ということで今朝は出勤前に漕ぐ予定でしたが筋トレメニュー。筋トレをした後の出勤は午後になと急に肩が重くなりだるくなるので出勤前にするのは覚悟がいります。まぁ朝ガッツリ漕いで行くのも変わらないんですけどね 笑

最近店頭で働いていてきになることが一つある。。。風邪っぽい掠れた声で咳などしてるのに接客していると絶対お客さんに嫌がられているんだろうなと思う。だって自分だって風邪ひいている店員に接客されても困るとおもうし 笑 なんで最近出勤の時はあまり話しかけないように気がけてます。

と悩みながら家に着いたら届いていました!

なにかというと
2XUのウェアーです!早速明日の朝の練習で試してみます!と思いましたがトップスのサイズが合わなかったんです。。。なのでパンツだけ明日ははいて漕いでみます。

明日も仕事前の漕ぎなんでおやすみなさい!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment