Thursday, January 27, 2011

Twelve Weeks




今週はトレーニングに関してはかなりスローな毎日を過ごしています。

スローっていうと本当に1回漕いで筋トレ1回したぐらい 笑 

でもこれはさぼっている訳ではないんですよ!何故練習をあまりしてないかと言うと。。。

今週末の日曜日(1月30日)でMolokai Soloまで12 WEEKSだからです!

残り3ヶ月ということでLukeから昨日メールが届きました。その中はExcelで制作された1月30日からの練習メニュー。

3ヶ月で119時間。。。昨日からパソコンと向き合いどうこなそうと考えていますが。。。都内で働いているので結構難しそう。。。でもせっかくなのでやるしかないと思います!Molokai はたしかにダウンウィンドで漕げないと意味がないと言いますが漕ぎでは競り合えるぐらいの力をつけたいです!多分この3ヶ月間は私生活は犠牲にします。遊ぶのは残りの9ヶ月でできるので 笑

なので日曜からの疲労のたまる3ヶ月間に備えて今週は風邪を完璧に直すことに集中していましたー 笑 でもお陰様で風邪も治り今は咳がでるだけです。

毎日漕いだりすると絶対疲労回復が大切になってくると思うので届いた2XUのCompression Wearを毎日使用して体の回復時間を短くして練習を効率よくこなして行きたいと思います!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment