Sunday, January 16, 2011

Video: Pat Dolan



日曜日もいい感じの練習ができました。

午前中にはクラブのメンバー達と10kmほどトレイルランニング。トレールをは数回しか走っていないですが上下が結構あり凄くいい有酸素トレーニングになります。実際パドリングよりも心拍数があがるのでこの時期には最高です。個人的には下りが大好きです。スピードがですぎて足がついていかないときもありますがなんかダウンウィンドを漕いでいる様な気持ちよさ。今週からは週に2回は走りたいと思います。

その後は強風の北西の風の中1時間半パドリング。コース的にも面白く頭ぐらいの割れている波に乗ったり部分的にはいいダウンウィンドができたり。葉山は本当に冬の風(西より)でも全然ダウンウィンドの練習ができるので最高です。

今日はPat Dolanというパドラーのビデオを紹介します。この週はKona Wind (いつもより反対の西からの風)が強かったらしくその時のビデオをアップしています。彼はカヤックでアメリカオリンピック代表にも選ばれるパドラー。年齢は僕と同じです 笑




もうそろそろMolokai Soloに向けてハワイ行きのチケットを買うぞ!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment