Sunday, January 2, 2011

This Season



今日は朝から冷えましたねー。朝一から一人で12kmほどパドリングすることに。

今日も風が穏やかでパドリング日和。フラットなのでうねりに頼れずずっとパドリング。体力作りのこの時期には最高です!最近は普段しようするより大きめなパドル(OC-6用)でパドリングして負荷をかけるようにしています。フォーム確認などを含めていい感じの練習ができました。富士山もすごくキレイで最高でした。

その後は茅ケ崎の祖母と祖父の家に行き親戚と1年ぶりに会い盛り上がりました。中3、中1と2歳のいとこがいるんですが本当に大きくなっててびっくり!いつまでも自分の中では小さいですけどね。
今は今年の練習のスケジュールをたてています。全ては4月17日のMolokai Soloの為に合わせています。とりあえず今月はスローペースで体力作りのためにパドリングする予定です。週に1回はロングパドルを行う予定。今週のロングパドルは明日です!寒いらしいですが寒さに負けないようにがんばります!笑

最後にビデオの紹介。今回はアレックスのビデオです。日々連絡を取っていますが彼も12月からMolokai Soloに向けてトレーニングを初めているらしいです。このビデオは時々一緒に漕いでいたコース。編集もいつも通りうまく音楽もいい感じ!早くハワイで一緒に漕ぐのが楽しみ!

Relaxing Paddle from Alexander Epling on Vimeo.

新しいブログエントリーもアップしているので是非こちらから:Alex Blog
Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment