Friday, February 11, 2011

Dedication



昨日は久しぶりに晴れの中気持ちよく漕げました。本当に気持ちよくてずっと漕げそうな天気:)

午前午後両方とも漕ぐことに。

そして今日は。。。朝から雪。。。苦笑 ということでMolokai練習は延期。なので今日はミーティングをし今後のスケジュールなどを話し合いました。本当に今年のMolokai Hoeが楽しみ。同じ志のパドラーたちと漕げるのが楽しみです。

そして雪の中帰ってくると。。。ハラウに置いているOC-1が1艇ない。。。テルさんが漕いでいました 笑 雪の中漕いでいて本当に凄いDedicationだなと思いました。

ということで僕も今日は漕がなきゃ行けなかった日だったので2時ぐらいから漕ぐことに。

写真撮ったので何枚かのせます!




海からは湯気が。。。水温の方が気温より全然高い。

昨日Kailuaにいる友達と話していましたが本当に日本に住んでいるパドラーは根性だけはどこのパドラーよりもあると思う。ハワイの皆が言うのは日本に住んでいたら冬は寒いし絶対漕がないと言っています。

暖かい中環境が整っている場所で漕ぐことは気持ちいし楽しいので誰でもできると思います。今日漕いでいて思ったのはこの吹雪の中漕げればハワイに行った時や暖かくなったときは本当にいくら練習しても練習が苦痛だとは思わなくなると思いました。

でもサッカーやっていた時も他のスポーツでも雪が降っているから練習しない真剣のアスリートは一人もいないと思います。なので今回テルさんが漕いでいるのを見て意識の高さが凄いなと思いました。

明日は寒いけど今日よりは暖かいので練習するのが楽しみです 笑

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment