Tuesday, February 15, 2011

Two a Day




今日は仕事のない1日!最近は平日1日しか休みが取れず練習メニューをこなすのに一苦労。

本当は1日2回練習しなきゃいけないのになかなか時間が取れないのでランニングや自転車などでカバーすることに。

ただこのスケジュールだと1週間で漕がなくていい唯一の日が渋谷で仕事 苦笑 筋肉は休めるが1日立ち作業なので若干きつい。。。

今日も漕がないで1日休みたかったが朝と夕方漕ぐことに!

今日は低気圧が通過したからか北寄りの風でしたがサイズがあるうねりが入っていました。

大浜のビーチでも割れていてリーフのヒデキやこいそではダブルぐらいのセットが朝は入っていました。

久々にOC-1でサイズのある波でサーフィンできて最高でした!大きいうねりが入っている時は岩場の横などを漕ぐように意識しています。普段はフラットが多いので海の動きに変化がある場所を漕ぐと楽しい。

後最近はオールカーボンのパドルにまた変えました。キャッチは最高だけど重くてスプリントしてると腕がはる。。。

明日も朝練してから出勤。朝暖かくなりますように!
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment