Sunday, February 20, 2011

YES!



今日は朝からくっそ寒かったですねー!

朝は寝坊して朝のOC-6のコーチングに少ぉーしだけ遅れてしまいました 笑
その後はすぐOC-1のコーチング。最近はOcean Outriggerのパドラー達がこんなに寒いというのに気合いが入っているのでOC-1の漕ぎ方などを週末教えています。でも皆がこんな寒いのにがんばっているので。。。自分もやる気がでます!
そして最近朝と漕ぐ前に自分の中ではやっているのがピラテスの動き!せいじさんから教えてもらったんですが少しプラスになっている気がします。
そして今日の昼からは昨日のスプリント練習と180度違い60%でロングを漕ぐ練習。今週末は1番ながくて3時間20分。軽くずっと漕いでいると言っても合計30キロ漕いだので体がばきばき。しかも寒かったので相当着込んで漕ぎました。付き合ってくれてありがとうございます。今夜も2XUで体を休めないと。。。
そして最近あまりビールを飲んでなかったですが。。。今週末は練習とかがんばったので2010 Molokai Soloのビデオを見ながらビールを飲むことに!モチベーションあがります!

明日も北風びゅーびゅーらしいけど。。。モチベーションをあげて出勤前に漕ぐぞ!

ちなみにアレックスがハワイでのレースで結果を残しました!おめでとうー!


ちなみに父のDukeも参戦しています!

寒いけど置いて行かれない様に頑張らなきゃ 笑

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment