Wednesday, April 20, 2011

Departure



明日の朝の便で日本に帰ります!

本当にあっという間の3週間。

今回はアレックスの家族やKamanu CompositesのLukeを始め、沢山の方の協力のおかげで最高の経験ができたと思います。お陰様で今回は沢山のパドラー達とも仲良くなり色んなレッスンを学ぶことができたと思います。

もちろんこのレッスンは漕ぐことに関する事もありますが他のこともあります。こうやって漕ぎ続けれることがどれだけ幸せなのか、それに対するありがたみ。自分一人じゃなにもできないという事を強く感じました。

もちろん日本から応援してくれている沢山の皆さんにも感謝をしています。本当にレース中、辛い時に助けられたからです。

こういった沢山の人達に対する感謝の気持ちがいっぱいですがどうやってお礼を言っていいのか迷います。

でもとりあえずハワイの皆さんに対するお礼は日本に来た時に同じAlohaの精神で迎えて上げること。そして皆が僕に対してしてくれた事を自分が周りの人達にもしてあげること。

そして日本の皆さんには今回のレースやパドリングについて質問などがあれば話しあうこと。自分もまだ3年も漕いでいないですが知っている事は全てシェアーしたいと思います。なぜかというと僕も周りの仲間たちから全ての知識をシェアーしてもらったからです。

なのでもしなにかあったら連絡くださ。そしてもしお時間のある方は今週の日曜日に茅ケ崎でレースをやるので是非その場で話しましょう!レジストレーションはオンラインでできます@http://www.teamkokua.com

みなさんのおかげで最高の思いができました!

今後も応援よろしくおねがいします:)
(このLEIはアレックスの母が作ってくれた素敵なマイリーLeiです)
Paddle With Aloha,
Kenny


1 comment: